手芸好きの私は、縫い物・編み物・ほか
色んな事にもチャレンジしています♪
その中の、ほんのちょっぴり、ご紹介します。
Handmade

※写真をクリックすると、少し大きな画像がご覧いただけます


クリックして下さい このレインコートは、お友達のリュウくん用なのでクレアにはちょっとブカブカ。。
クレア用のは地味な色なので、こちらをUPさせてもらいました。
*
お遊びで、帽子&マフラーのセットを作ってみました。チョコのセーターもお揃いで作りました。
お鼻が曲がって写ってしまったのは、アフ特有のご愛嬌という事で(^^ゞ

*********

クリックして下さい こちらはガム用シャツです。
レインコートを応用して作りました。
足の毛の長いアフには、かなりの優れものだと思います♪
今は、パパのワイシャツのお古をリフォームして、同じようなものを作っています。
*
今は着せる事がなくなりましたが、クレアは一度、冬に全身バリカンをかけた事があったので、その時に何着かセーターを作りました。
胸幅は広く、ウエストは細いハウンド体型に合わせるのが、とっても苦労しました。。

*
**
******


クリックして下さい チョコ&クレアのペア物の一部。まだまだたくさん持っています♪
右がチョコのお洋服。その左に
斜めに置いてあるのが、クレアの首巻き物です(笑)
“pair look写真集”は、こちらをクリック↑して下さいね!
*
クリックして下さい アフのぬいぐるみ、作ってみました♪
その内、もっと色んなカラーの仲間を増やしたいと思います♪

*
**
******


クリックして下さい 教室に通いながら、初めて描いたウチの子たちの肖像画♪
この絵がきっかけとなって、肖像画描きがお仕事にまでなりました。
→詳しくは“ちょこくれあ”のサイトをご覧ください♪
*
クリックして下さい 携帯にもチョコ&クレアを描いてみました♪
残念ながら、機種変更の為、この携帯はお蔵入りです(笑)

*
**
******


クリックして下さい 小さなハートのプレートに描いて、下の3つはお友達にプレゼント♪
私は上の2つをヒモに繋いで、ネックレスとして愛用しています。
*
クリックして下さい 我が家の玄関プレート♪
商品を、直接取りに来られるお客様にも、良い目印です。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送