February.2004

その他の日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遊んでもらった(^-^)
2004年 2月28(土)
今日は、パパがまたご出勤の日なので、代わりに(?)
隣家実家のお父ちゃんが、クレリリといっぱい遊んでくれました♪
隣家と言っても、庭は繋がっています。ってか、
実家の庭になる訳ですが(^_^;)
今、庭の改装中で(決して、ワンコの為の改装ではありません 笑)
お父ちゃんは、長靴履き(笑)
でも、ワンコと遊ぶには、長靴が一番かも(爆)

カメラを構えていたら・・・クレアさん、寄りすぎっ↓
鼻デカ写真が撮れました〜(笑)


リーちゃんは、お顔が土でドロドロだぁ(爆)↓

たくさん遊んでもらって良かったね♪

去年の11月に行ったサイトハウンドのオフ会と、
昨日の梅見の画像を“Memorise”にUPしました☆
良ければご覧になって下さいね!


梅見♪
2004年 2月27(金)
今日はお友達のかなさん&ナムルさんと、
伊丹市の緑ヶ丘公園の梅林へ、行ってきました♪
緑ヶ丘公園には、駐車場が無いので、
昆陽池(こやいけ)公園の駐車場に車を止めて、
まずはお弁当タイム(^-^)
しっかり腹ごしらえをして、そこから
瑞ヶ池(ずがいけ)経由で緑ヶ丘へ。
今日は、ちょっと肌寒かったのですが、
梅はキレイに咲いていて、香りもとっても良かったです〜♪
人間3人に、ワンコ8頭のワンワンご一行でしたが、
観光に来られてる皆さんも、嫌な顔せず
私たちと一緒になって、ワンコの写真を撮って下さってました(笑)
でも、さすがに、ワンコ8頭一緒に撮るのは大変だったので、
↑は、かな家のチャッピーちゃん&クララちゃんと、ウチの子で、
↓は、ナムル家のバレルくん&べべルちゃん&ミゼルちゃんと、
分けて(?)撮影☆

また、思い出写真が増えました(*^^*)
かなさん、ナムルさん、今日も遊んでくれて、ありがとう〜!!
また、いっぱい遊んでね(^^*)


いい天気
2004年 2月25(水)
今日も暖かくて良いお天気(^-^)
隣家実家のお母ちゃんと、昼から3ワンのお散歩へ。
今日はチョコも、お洋服を着なくても、十分暖かかったです♪
調度、小学生の下校時間と重なり、
いろんな声が飛んできました(笑)
中でも、一番多かったのは、『ヌイグルミみたい〜♪』。
それは、クレアさんに言ってるのか、やっぱりリリィに言ってるのか?
どっちなのかなぁ〜(^.^?
とにかく、最近の子供はワンコ好きな子が多くなってきたからか、
嬉しい事を言ってくれる子が多くて、
みんなとっても良い子に見えました(笑)
今日は、道路メインのお散歩になってしまったので、
家に帰ってリードを放すと・・・大爆走(^m^)

真っ黒で分かり難いけど、リリィ、必死に逃げてます(爆)
せっかくできた、クレアさんのアンヨの傷のかさぶたも、
また剥がれて血がにじんでました(^_^;)
いつになったら、完治するのでしょう?(笑;)


抜け毛
2004年 2月24(火)
最近、ベム兄さんをナデナデしていたら、よく毛が抜けます。
春ですね〜♪
ベム兄さんのアンダーコートはグレーなので、
黒い上毛に浮いてくると、また目立つんですよね。
ちなみに、ネネ姉ちゃんは、毛玉が多くなってきたら、
抜け毛が多くなってきた証拠です(^_^;)


お見舞い☆
2004年 2月22(日)
今日はパパ実家へ、おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
電話やメールでは、随分と良くなったと聞いていたけど、
熱も下がって、顔色も悪くはない様子♪
でも、今までは、寝たり起きたりの生活だったのに、
今回具合が悪くなってから、殆ど寝たきりになってしまいました。。
明日からしばらく、検査入院になるそうです。
頑張ってね、おばあちゃん!

画像は、パパに抱っこしてもらっているネネ姉ちゃん☆
いつもパパによじ登って、こんな風に逆さに丸まって
ねんねします。。
頭に血が上らんのかにゃ〜?


元気だよ
2004年 2月21(土)
アンヨの怪我もなんのその、クレアさんは、今日も元気に
リリィとバトってました〜(笑)
なんか妖怪みたいやで、クレアさん(爆)

今日は、一昨日のランでの、フィルムカメラで撮った
写真が現像されたのですが、思ったほど良い写真は
無かったわ。。(--;)
せっかく重たい一眼レフ、持って行ったのになぁ〜。。
あ、そうそう、後から来られたリキくんやリュウくんの画像は、
まだカメラの中のフィルムにあります。。
撮り切ってしまわないと、UPも出来ない事が判明。。
って、まだ去年の11月に行った、サイトハウンドのオフ会も、
UP出来てないしぃ〜f^_^;


アイタタタ・・・(>。<)
2004年 2月20(金)
昨日のドッグランは、山を切り開いたような所にあるので、
小枝とかがいっぱい落ちていたりしたのですが、
どうやら、そういうのが刺さったか何かで、
クレアさん、アンヨに怪我をしていました〜。。
イソジンで消毒した後、またもや我が家の特効薬、アロエを
貼り付けて、包帯で巻き巻きしておきました。
早く治るといいね。。


楽しい一日♪
2004年 2月19(木)
今日は、昨日の日記に書いたように、三田のドッグランへ
行ってきました♪
参加メンバーは、怪獣ママ家の慎之介くん(アフさん=右)と
リーダンまま家のダンサーちゃん&リーマちゃん(ボルさん=左)と、
リーダンままのお友達のリキくん(ラブさん=左から3番目)と、
ウチの子でした☆(チョコも写っているの、分かりますか? 笑)
↑の画像は、ラン内ではなく、ランの後に行った、
有馬富士公園での画像です。
ランは、平日という事もあり、貸切り状態で
とっても満喫できました♪
それに、びっくりなのですが、アフ友のリュウくんも、
偶然に来られて、リュウパパ&チャッピーママともたくさんお話できて
本当に楽しい一日でした〜(*^O^*)
ランでの画像は、フィルムカメラで撮ったので、また現像が出来たら
UPしますね!
今日は皆さま、お疲れサマ&楽しい一日をありがとう♪
お天気も良くて、気持ち良かったですね!
また、ぜひぜひ遊んでやって下さいね〜(^^)ノ

そして、今日はやっとやっとネットが繋がりました〜〜(*T▽T*)
兄が、昨晩遅くに、なにやら頑張ってくれたようです。
兄上、いつもありがとうございますっm(__)m
でも、くれあのパソの具合が悪い原因は、まだ究明されないまま・・・
兄上、よろしくっ!!


フロントライン
2004年 2月18(水)
明日は、リーダンままや怪獣ママたちと、三田のドッグランへ
遊びに行く予定♪
他のワンちゃんがたくさん集るような場所だし、
前回投薬してから日が経っているので、
昨日はクレ&リリ、今日はチョコに、フロントラインを
投薬しました☆
どこかに書いておかないと、すぐに忘れるので、
ココに書いておきます〜(笑)


迷いワンコ・・・
2004年 2月16(月)
昼過ぎ、隣家のお母ちゃんが、『隣の空き地で、犬がずっと
鳴いてるねんけど、どうしたんやろ?』と言ってきました。
見に行ってみると、白っぽくて長毛の、中型の雑種犬が、
うずくまっていました。
ウチの柵ごしに手を出すと、寄ってきた所をみると、
外傷はなさそう。でも、すごく痩せていて可哀相だったので、
ワンコのフードを器に入れて、水と持っていってあげたら、
けっこう食べました。
首輪を付けていたので、迷子札か何か付いてないかと
手を出すと、“イヤ”って風に後ずさりしてしまいます。。
でも、見た感じでは、迷子札らしい物は
付いていないようでした。。
男の子のワンちゃんで、体は汚れていて、
結構長い事放浪しているのかな?という感じでしたが、
首輪はキレイだったので、きっと迷い犬なんでしょう。
いじめられたのか、かなり警戒心が強く、
こちらも、ムリして捕まえるのも、どうかと思っていたら、
フードも半分ほど残したまま、フラフラと歩いて行ってしまいました。
家に入ってすぐ、“動物愛護センター”に、迷子の届出が
無いか、調べてもらおうと電話したら、
イロイロと質問された後、『○○市(私が住んでる市)の
方へは、お電話されました?』と聞かれるので、
『こちら(かけてる先)とは違うのですか?』と、聞き返ました。
だって、ウチの市にある動物愛護センターにかけたんですもん。。
じゃあ『こちらと、敷地は一緒なんですけど、今おかけになって
いる所はですね、○○市と△△市以外の近隣の市が
担当でして、○○市担当の部署は、番号が違うんですよ。』
『え?でも、同じ敷地にあるんですよね?』
『はい』
『そんなん、お互いに情報とか交換されたりしないのですか?』
『まぁ、する事もありますけど・・・一応こちらは○○市の
担当では無いのでねぇ〜』



そんなん、おかしな話やと思いません??
だって、同じ敷地にあるんですよ!
それに、わざわざ出向いて情報を伝えなくても、
今はパソコンや便利な物がある訳じゃ〜ないですか!!
せめて、内線くらい、繋いでおけば良いのに。。
なんかスッキリしないまま、その“○○市担当”の方の
電話番号を聞いたので、そっちにも
かけてみましたが、該当は無かったようです。。
あのワンコちゃんは、どこから来たのかしら・・・
早くお家に帰れるといいね。。
せめて、写真でも撮っておいてあげたら良かったなぁ〜・・・
首輪は、青い合皮素材のようなのを付けていました。
全身が白っぽく、背中の中ほどから尻尾の方にかけて、
クリーム色、尻尾は巻いていなくて、フサフサしていました。
お鼻はピンク、耳は立ってて、そう若い感じでは無かったです。
毛の生え方のイメージは、ハスキーとかのように、
足先は短毛です。ハスキーほどフサフサではありませんが。。
この日記をいつUP出来るか分かりませんが、
お心当たりの方がいらっしゃったら、ご一報下さいませ。


ほんまかいな〜(-△-;)
2004年 2月15(日)
昨日の日記がUP出来なくて、もう一つの借りパクのパソも
ネットが繋がらなくて、おかしいなぁ〜と思っていたら・・・
なんと、プロバイダーと契約している、メインのパソ
(隣家実家にあり)が、故障してしまったとの事!!(ToT)
修理が必要だそうで、当分は使えなくなるらしい・・・
こうして書いている日記も、いつUPできる事やら(涙)
まっ、いつかUPできる日の為に、
書ける日は書いていっておこうっと。。
ちなみに、前にも書いたと思うのですが、メインのパソ以外の
パソは、全て無線LANで電波を飛ばしていまして、
そのメインのパソが故障となると、他のパソ全て
ネットが繋がらなくなるという訳です。。
こちらをご覧の皆さまや、【ちょこくれあ】のお客さまには、
ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんですm(__)m

でも、くよくよしていても、くれあにはどうずる事も出来ないので、
今日はパパと、クレリリ連れて、歩いて片道30分ほどの
河川敷へ行ってきました☆
チョコは、寒いからか、行きたくなさそうだったので、
ニャンズとお留守番・・・
最近は、普段のお散歩も、行く日と行かない日とあります。。
もう6歳も過ぎると、寒さがこたえるのかのぉ〜(-_-;)

河川敷は、比較的人も少なく、のんびりできました♪
でも、クレアさんは、ひっつき虫で、大変な事に(>_<)
アフって、歩く道まで選ばないと、
後が大変になってしまいます。。
帰ってからよく見たら、リリィにもいっぱい付いていたんだけど、
リリィの長さだと、毛玉になる心配も無いし、
取るのも楽チン♪
やっぱり、長毛を保つのって、大変ねぇ〜。。


バレンタイン☆
2004年 2月14(土)
今日はバレンタイン。イベント好きのくれあは、一応、毎年パパに
プレゼントやチョコを渡しているのですが、
今年は休日という事と、↑の絵画展のチケットを
もらっている事もあり、久々に梅田でおデートしてきました(^.^*)
絵画展は、絵本の原画展で、とってもかわいらしく、
絵心の無いパパ(?)も、楽しめたようです(^^)
その後、あっちへブラブラこっちへブラブラ〜。
夕方の5時には、HEPナビオ6Fの、ステーキハウス“ロイン”で、
こんなコース↓を予約していたので、ちょっと早めにお店へ♪

メニューはこちら↓(見えるかな?)

《○○をご覧の方だけの特別メニュー》ってヤツです(笑)
小麦系は、本日のスープのミネストローネの中の
パスタだけとの事で、そのパスタも、
くれあの分は除いたのを出して下さったので、
全て美味しく頂けました〜〜(*^^*)

その間、ワンコたちは、もちろんお留守番。。
特に、リリィは、こんなにも長時間(約8時間)の
お留守番が初めて!
リリィは、リビングに続いている部屋に置いてある
トイレでしか、用を足せないので(チョコもクレアさんも、
どこにトイレを置いても出来るんだけど・・・)
長時間という事もあり、みんなリビングへそのまま放して
出掛けました。
帰ったら、どうなってるか、ちょっと不安だったけど、
ぜんぜん何事もなく、ホッε=(^o^*)
しいて言えば、クレアさんなんかは、おちっこいっぱい
していたのに、リリィは、私たちが帰ってからしたみたいで、
それまでガマンしていたよう。。
ってか、ただしたくなかっただけかしら??
(リリィとクレアさんのトイレは別です。チョコは普段、ニャンコと一緒に
猫砂トイレで用を足しますが、シートでも出来ます)
とりあえず、今日は最後まで、◎な一日でした(#^.^#)


いらっしゃ〜い♪
2004年 2月13(金)
今日は、↑のバレルくんと、ママのナムルさんが、
ご依頼品の採寸なども兼ねて、遊びにきてくれました♪
バレルくんとは、何度かお外でお会いしていますが、
ボール遊びに熱中している時って、パワフルで元気いっぱい!!
なのに、お家の中では、本当に大人しくて
とってもお利口さんでした(^^*)
たくさんお写真撮らせてもらったのですが、
このお顔が一番可愛く撮れていたので、
ちょっとブレブレなんだけどUPしちゃいました〜
ほんと、ブレブレでゴメンねぇ〜(^m^;)
ナムルさんとも、たくさんお話できて、とっても楽しい一日でした☆
ナムルさん、お土産まで持ってきてくれて、本当にありがとう!
またぜひぜひ遊びにきてね〜(゜▽゜*)ノ


ナデナデ〜
2004年 2月11(水)
ちさとくんは、頭ナデナデが大好きです(^.^*)
ナデてあげると、身を低くして気持ち良さそうにしています♪
こっちが、ナデるのを止めても、しばらくはじっとしています(笑)
よっぽど気持ち良いんでしょうねぇ〜(^^)

【ちょこくれあ】サイトの方では、ご注文の受付を
一時中止させて頂いておりますが、
それまでにも、イロイロとご注文を頂いておりましたので、
結構毎日忙しくしております。。
中でも、ヌイグルミは、何体かご注文を承っておりまして、
今日はその一つに取り掛かりました。
また完成して、ご依頼主さまの許可を頂いたら、UPしますね♪


Primさん♪
2004年 2月10(火)
今日は、絵の見本やポスカを取り扱って下さっている
ドッグカフェ《Primrose Hill》さんへ行ってきました♪
PM5時くらいに到着したのですが、お店は満員!
なので、近くを流れる夙川沿いを、ちょっとお散歩して
時間を潰しました。
ウチからPrimさんへは、車で30分ほど掛かる距離なんですけど、
何人かのお散歩中の方から『あっ、クレアちゃん!』と
お声を掛けて頂けました♪
皆さん、Primさんの常連さんたちです(^-^)
クレアさんのお陰で、覚えて下さる方がたくさんいらして下さって、
嬉しいぃ〜!!
それに引き換え、チョコ&リリィは、イマイチ覚え難いようですf^_^;
(名前が、ね。。ありきたり過ぎる? 笑)

画像は、夙川沿いでパチリの、チョクレリリ☆

そうそう、今日、パパが会社の帰りに、またおばあちゃんの
具合を見に行ってくれたのですが、
日曜日の時より、ちょっと元気な感じだそうです♪
頑張って!おばあちゃ〜んp(^O^)q


フォーマット
2004年 2月 9(月)
今日も兄が、パソを見てくれたのですが、
やっぱり、具合が悪い原因が、良く分からないので、
一度パソのフォーマット(って言ったと思うんですけど・・・)をして、
一から入れなおそうかって話なんです。。
え゛〜、そんなん、面倒やなぁ〜(-_-;)
でも、それしか方法が無いなら、仕方ないんかぁ〜。
ま、兄も毎晩遅いし、なかなか時間が取れないみたいなので、
もうちょっと先になりそうなんですけどね。。
ネットって、すっごく便利なだけに、一端自由に見れなくなると、
めちゃめちゃ不便を感じますね。。

今日の画像は、『写真なんか撮ってんと、
はよ散歩行こ〜』のチョコ☆


めっちゃプー☆
2004年 2月 8(日)
この前は、ちょっと勇気がいったので、5mm刃でバリした
リリィのお顔を、今日は1mm刃でバリってみました〜
お〜ぅ!めっちゃプーさんやわぁ〜(^m^)
プードルって、カットもイロイロ楽しめて、
ますますハマりそうです♪
でも、パパはやっぱり、前のテディーベア風が、お気に入りの
ようなんですけどね〜。
そうそう、リリィのまつ毛って、すんごく長いんですよ!!↓

和田アッコさんの若かりし頃にも、負けないでしょ?(笑)

今日はクレ&リリをトリミングして(久々に、クレアさんのサドルも
バリりました)、チョコ姉ちゃんも、みんな揃ってパパ実家へ。
昨日もパパ&リリィが訪れたのですが・・・実は、
おばあちゃん(パパのおばあちゃんで、満87歳です)の具合が、
あまり良くないんです。。
なので、皆でお見舞いがてら、遊びに行きました。
おばあちゃんも、動物大好きなので、チョクレリリを連れて行くと、
とっても喜んでくれます♪
チョクレリリパワーで、早く元気になってね!


何とか・・・ 一時
2004年 2月 7(土)
今はまた、Myパソからもネットが繋がっているので、
急いで日記書いてます(笑)
BBSのレス等は、実家から借りパク(笑)している、
もう一つのパソからでも出来るのですが、
サイトをいじれるのは、Myパソからだけなので、
本当に不便です。。
それも、借りパクのパソ(何か名前を付けてあげたくなりますね 笑)は、
2階でしか使えないんですよねぇ〜。。
今まで、リビングでもどこでも使えていたMyパソと違って、
使える時間が限られてしまうので、そういうイミでも
とっても不便です(--;)
パソせんせ〜の兄(別に、パソコン講師とかでは無いです〜 ^m^;)
に、原因究明してもらっているのですが、何が原因か
今の所、ハッキリと分からないんですよね。。
直ってくれたら良いけれど、万一の時の為に、
今日は画像など、CDにコピーしておきました。。
はぁ〜、直って欲しいなぁ〜・・・

今日はリリィだけ、パパと、パパ実家までお出掛けです☆
リリィはお愛想も良いし、ママがいなくてもお利口にできるから、
よくパパが、パパ実家へ連れて行きます♪
パパ実家も、みんな動物好きなので、とっても喜んでくれます(^-^)
リリィの社会勉強の為にも、とっても助かるのでした〜

・・・と、UPしようと思ったら、今度はビルダーの具合が悪くて、
UPできませんでした。。
UPできる時にUPします。。
ふぅ〜(-ε-+)


調子悪い(-_-;)
2004年 2月 6(金)
今、Myパソの具合が、非常に悪いです(>_<)
ウィルスチェックをしても、感染しているファイルは見付からないし、
一体、どうしてしまったの?という感じです。。
なので、しばらくの間、メールはTOPの“NEWS”にリンク
してある方へ、お願い致しますm(__)m
また、【ちょこくれあ】のご注文の受付けも、
こんな状態ですので、一時中止させて頂きます。
なお、昨日(2/5)までに受付しておりますご注文は、
確かに承っておりますので、ご安心下さいませ。

そう、TOPをご覧になってお分かりかと思いますが、
カウンターが見付かりました!
と言うか、レンタルなので、申し込んだ時の
返信メールを探してみたら、ちゃんと過去ログも
残っていたんです(感動♪)!!
はぁ〜、良かった(^ー^*)
なので、キリ番設定いたしました〜
とりあえず、第一回目は、まさしくキリの良い30000番です!
本当は、プレゼントを決めてからUPしようと思っていたので、
結局ズルズルとお知らせ出来ないままだったのですが、
ゲットしてもらってから考える事に致します(笑)
では、皆さん、是非狙って下さいね〜☆

もしかしたら、当分の間は、日記が書けないかもしれません。。
ご連絡事項等がありましたら、bbs & photo bbsで
ご案内しますので、そちらもチェックして下さいね。

今日は初の、画像なしの日記です(^^ゞ


ちょっと裏話・・・
2004年 2月 4(水)
この画像↑を見て、すぐにお気付きの方もいらっしゃるかも
しれませんが、photo bbsの、バレンタインバージョンの
壁紙に加工した画像の、元の画像がコレです。
でも、ちょっと違いますよね?何がって??
↑は、リーちゃんが真っ黒クロスケなんですよ。
確かに、壁紙画像は、全体的に
ちょっと明るめに加工していますが、それだけでは、リリィは
まだまだ真っ黒です。
かと言って、リリィの表情が分かるくらいまで明るく加工すると、
クレアさんが真っ白シロ子になってしまいます。。
では、どうやったら、ちょっと表情が分かる画像になるかと
言いますと・・・
まずは、普通に背景を消します。
その後、リリィの周りだけ、別に切り出します。
そして、横に写っているチョコを消します。
その後、リリィだけを、もっと明るめに加工します。↓

でもって、また、背景を消した段階の画像に、
貼り付け直すという訳です。
本当は、↑画像も、もっと明るく加工できますが、
あまり明るくし過ぎると、皆とのバランスが悪くなるので、
ココまでで止めておきました。
実は、年明けに使っていた、お正月バージョンの画像も
この方法を使っています。
こんな風に加工するくらいなら、3ショットにこだわらずに、
別々に写したのを合わせても良さそうなもんですが、
その辺りは、くれあのこだわりがありまして、
やっぱり、元になる画像は、一緒に撮った3ショットで
頑張りたいのですっ!!
とか言いながら、TOPの6ショットは、
ちさとくんとリリィは、後から付け足しなんですけどね(^^ゞ


短い会話
2004年 2月 3(火)
今日のお散歩で会った、小学1〜2年生くらいの
女の子同士の会話。
少女A:(ちょっとコーフンぎみに)『わっ!すごい!!
あんな犬、見たことある?』
少女B:(冷めた口調で)『ある。』



会話終了(爆)

少女Bよ、もうちょっと会話を盛り上げたり〜よ(^_^;)


今日は節分。なので、画像は、PHOTO BBSに使っていた
《鬼は外!福は内♪》

そそ、今日は←のバラ素材、作りました。
こんなに寒くても、庭で元気に咲いているんですよ♪
四季咲きのバラって、年中楽しめて良いですね(^-^)


ガムガム〜
2004年 2月 2(月)
ウチのワンコは、歯の健康の為に、よくローハイドガムを与えます。
毛がコテコテになって困るクレアさん&リーちゃんは、
ガムシャツにスヌードと、完全防御(^_^;)
でも、おかげで歯は真っ白ピッカピカですよ〜♪
あらっ、クレアさんがよそ見している隙に、チョコが横取り〜(笑)
隣の芝は青く見えるじゃないけど、
他の子が食べてるモノは、美味しそうに見えるらしい。。
迫力満点の、チョコ姉ちゃんの『ウ゛〜〜〜』の威嚇に、
笑うしかない、弱子のクレアさんでした〜(´ー`ゞ


変身リリィ☆
2004年 2月 1(日)
昨日カットしたリリィ、今日は分かりやすいように、
お外で写真を撮ってみました〜♪
前までの、お顔まん丸も、とっても気に入っていたのですが、
全身が伸びきってしまっていて、収拾つかない状態に。
で、全身を短くカットしたら、あのお顔じゃ〜バランスが
悪かったので、思い切って顔も短くバリってしまった次第です。
やっぱりプーさんだけあって、本来のこんな雰囲気も、
とっても似合うと、ママ的には思うのですが、
なんかオシャレになっちゃって、今までのリーちゃんと
違う子みたい(笑)
でも、もちろん中身は同じ、お転婆リーちゃん↓
昨日はパパは出勤、今日はご用で、どこも連れて行って
もらえなかったので、またお姉ちゃんとお庭遊びを
堪能したのでした。。


そうそう、今日は、消えてしまったTOPの修復をしましたが、
カウンターまで消えてしまってました(/>_<)/ヒィ〜
なので、もう廃止します。。
せっかくキリ番設定しようと思っていたのに
スミマセン<(_ _)>


その他の日記






















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送