December.2003

その他の日記

振り返って・・・
2003年12月31日(水)
去年まで、隣家実家のパソを借りていたくれあ。
年明けすぐにMyパソを買い、3月にはサイトを開設し、
たくさんのお友達ができ、新らしい家族も加わり、
本当に楽しく忙しい一年でした♪
皆さまは、どんな一年だったでしょう?
来年も、皆さまにとって、幸多き年になりますように・・・(^-^)
そして、今後とも、くれあ&チョコ&クレア&リリィ
あ〜んど、ちさと&ベム&ネネ共々、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

画像は、25日に、かなさん達と行った河川敷にての
チョクレリリ☆
あなたたちのお陰で、たくさん楽しいお出掛けができました♪
今年一年、本当にありがとう(*^^*)
来年も、たくさんお出掛けしようね!


お餅つき
2003年12月30日(火)
毎年、12月30日は、隣家実家でのお餅つき〜♪
とは言え、つくのは機械なんですけどね(^^ゞ
でも、例え機械でつこうとも、家で作るお餅は、
よく伸びて、とっても美味しいのです〜(^¬^)
パパ実家も、お餅大好き家族なので、
今晩の内に、パパに持って行ってもらいました。
その間に、くれあはワンコのお散歩と、帰ってからは
リリィのシャンプー。。
年内に、クレアさんもシャンプーしたかったけど、
ムリっぽいなぁ〜。。


DEAR,こげんた
2003年12月27日(土)
“DEAR,こげんた”のサイトをご存知でしょうか?
くれあはずっと前に、TOPだけ覗いて・・・続きを見れずに
閉じてしまいました。
2ちゃんねるでの、可哀相なニャンコの・・・
これで、『ハイハイ、あれね』って思われる方もいらっしゃるでしょうか?
今日は、仕事の合間に覗いたサイトに、
この“DEAR,こげんた”がリンクされていて、
勇気を出して、覗いてみました。
もう、涙が溢れて、止まりませんでした。。
良ければ、ご覧になって下さい。
心に何かが残ると思います。
(残虐な画像はありませんが、想像するに十分な文章が
ありますので、そういった事に苦手な方は、ご覧にならない方が
良いかもしれません。。)



バナー
2003年12月26日(金)

リリィが我が家に加わったので、
やっと新しい、リンクバナーを作りました☆
交換して下さっても良いと思われる方がいらしたら、
どうぞ持って帰ってやって下さいませm(__)m
2名様ほど、お届けにお伺いしてしまいましたが、
お届けすると、強制してしまう感じになってしまいそうなので、
この場で失礼致します。。


大きなツリー♪
2003年12月25日(木)
今日は、かなさん宅へお邪魔させてもらってきました☆
本当は、22日にお邪魔させていただく予定だったのに、
風邪ぎみの為、今日に延期してもらいました。。

まずは、かなさん宅から車で10分ほど?の
河川敷へ〜。
以前、一緒に森林公園やオフ会でご一緒してもらった
ナムルさんとも、そこで合流〜
みんなでたくさん遊びました〜♪
12月末とは思えないほどの、暖かくて
気持ちの良い気候でした(^-^)
ナムルさんから、美味しいイチゴ&ブルーベリーを頂きました(^^*)
ご馳走サマでした〜♪♪

ナムルさんは、その後ご用があるので、そこでお別れ。。
また遊ぼうねぇ〜(^^)/
で、かなさん宅へ☆
かなさんのサイトで、高さが2mもあるツリーの存在は
知っていたものの、実際に見せてもらったら、
本当に立派でした〜♪
もちろん、写真バカは記念撮影〜〜(笑)
イタグレのイマリちゃんだけ、ハウスに入ってしまって
全員集合では無いのですが、
2家族でこれだけのワンちゃんって、
なんか画像で見るとスゴイですよねぇ〜。。
ナムルさんも一緒に来れたら、
これにまだ3ワンが加わった事になります。。
でも、3ワン加わったら、フレームに納まらなかったかも?(爆)
そそ、ちゃんとリリィも写っているんですよ〜
探してね(^_-)

かなさん、ナムルさん、今年の会い納めが出来て、
嬉しかったです〜♪
来年も、いっぱい遊んでねぇ〜!!


夜はパパが、これも毎年恒例の、クリスマスプレゼント、
『愛犬の友 1月号』を、買って帰ってくれました♪
付録のダイアリーに、またチョ&クレの写真が
採用になってました〜♪
これで、4年連続の採用です!!
ご購入の方は、9月8日〜14日のページを
ぜひご覧になって下さいね〜(^^)
画像は“Model”にもUPしていますので、
ご購入予定の無い方は、
良ければそちらをご覧下さ〜い☆



ほーむぱ〜ち〜
2003年12月24日(水)
今日はクリスマス・イヴ〜♪
毎年恒例の、パエリアを焼いて、今日はほーむぱ〜ち〜です☆
買い物に行って、お料理が完成するまで、約5〜6時間・・・
あー、しんど(^_^;)
お料理ニガテなくれあは、ワンコのトリミングより、
うんと疲れます〜(^^ゞ
乾杯には、隣家のお母ちゃんも加わり、ちこっと賑やかに(^^)
たらふく食べて、お腹が破裂しそうになりました〜(^m^;)

ワンコは、先日義弟より送られてきた、ワンコ用のオヤツと、
茹でカボチャのプレゼント☆


クレリリは、一つのガムを、一緒にカジカジ・・・


チョコは、一人でカジカジ・・・

良かったね♪

ニャンコには、お料理に使った生クリームを、
ちょこっとお裾分けしてあげました☆
皆さまは、どんなイヴをお過ごしですか?(^-^)


イルミネーションツアー♪
2003年12月23日(火)
今日はアフ友Aさんと一緒に、アフ友Bさん宅へ、
クリスマスのイルミネーションを見せてもらいに
チョクレリリを連れて、行ってきました☆
↑は、Bさん宅の近くの公園です〜♪
とってもキレイでしたよ〜(~・~*)

でもって、お宅もこんなに素晴しいイルミネーションで
デコレート☆↓

こんな小さな画像では、イマイチ分かり難いですが、
本当にキレイに飾りつけされていました〜(☆.☆)

ワンコ画像はこちら♪↓

あらら、クレアさん、乗られてます〜(^^ゞ
でも、オヤツをもらっていたので、
あまり気にしていなかったみたい(笑)

この後、ワンコもお家へお招きいただき、
美味しいご馳走もおよばれしちゃいました(^¬^*)
食後のデザート、ケーキの登場〜♪
くれあは、小麦アレルギーゆえ、このチョコレートのプレートと、
プリンを頂きました(^^)


たくさんお話した後は、いよいよ、ご近所のイルミネーションツアーへ☆
車で案内して頂いて、色んなお宅のイルミネーションを
見て回りました〜
お宅のイルミネーションっても、ほんとうにスゴイんですよ!!
もう、遊園地へでも行った気分です〜
いや、それ以上かも。。
他にも、たくさんの方が見に来られていて、
ちょっとしたお祭り気分〜。
個人のお宅なので、画像は撮ってきませんでしたが、
本当にステキな一夜でした☆
Bさん、ありがとうございました〜♪♪

その後Aさんと、また別のアフ友Cさん宅へ。
こちらでも、ぺちゃくちゃと話に花が咲いてしまって、
気が付けば、もう11時を過ぎていました。
お家へ帰ったら、12時半ちょっと前・・・
久々に、夜遊び?しちゃいました〜(^^ゞ
Cさん、遅くまでお邪魔サマでした〜☆

Aさんも、遅くまでお疲れさま&ありがとうございました〜♪
今日のくれあは、ボケボケでしたね(汗
失礼しましたわん〜m(__)m



風邪気味・・
2003年12月22日(月)
昨日は、パパとチョクレリリを連れて、パパ実家へ。
大阪市内にあるので、近くには、たくさんのイルミネーション
スポットがあり、帰りにブラブラ行ってきました〜♪
とってもキレイで感動!!(~.~*)だったのに、
カメラを持って行かなかったので、ケータイの
ショボイ画像(涙)
まっ、無いよりマシか?(笑)

それで、冷えたのか?
帰ってから遅くまで、年賀状に取り掛かっていたのが
良くなかったのか?
はたまた、溜まっていた疲れがどっと出てきたのか?
今日は風邪気味(--;)
いつも、引き始めてすぐに、風邪薬を
服用しますが、その風邪薬のせいで
眠気&眠気からくる頭痛がガーンゴーン(>_<)
せっかく今日は、かなさん家に遊びに行かせてもらう
予定だったのですが、こんな状態で車の運転は
キケンだし、今こじらせると、とっても困るので、
延期にしてもらいました。。
かなさん、ナムルさん、ご迷惑をお掛けして
ゴメンなさい!!
各所では、雪が降ったりと、急に冷えてきましたので、
皆さんもお気を付けて〜!


やっと♪
2003年12月20日(土)
リリィの、表情も良く分かる、全身写真が撮れました〜♪
なので、やっとProfileに、画像をUPする事ができました☆
別にこの画像、背景を消した訳ではなく、
露出を一番プラスにしたら(何て言うんでしょう?)
背景が飛んでしまったと言う訳です〜
何だか、スタジオで撮ったかのようではないですか???
ちなみに、背景は↓な感じ(いつもの、ドライヤールームです。。)

クレアさんだと、こんな感じ↓

同じ部屋で撮っても、毛色によって、雰囲気が
変わるもんですよね〜。

そう、今日はリリィ&クレアさんのシャンプー&トリミングを
しました。
夕方、5時頃から始めて、全て終わったのは、
PM11:30頃でしょうか?
疲れましたねぇ〜(^_^;)
でも、今回も、リリィのおシッポに赤くなっている所を
発見したり、クレアさんのお尻の辺りに、
血豆みたいになっている所を発見したり・・・
まぁ、どちらも、ちょっと様子を見ても良いんじゃ〜ないかな?と
思える症状なのですが、そういうのを見れるのって、
シャンプーして、ドライヤーで毛がパカッと開いた時しか
なかなか確認出来ないので、家でトリミングって、
する価値ありますよね〜♪
クレアさんは、↑の後、足周りもカットしました☆
お二方とも、お疲れさまでした〜


葛藤
2003年12月18日(木)
理想の“くま”カットに近付きつつある、我が家のリリィ。
子供からおじさんにまで、『ヌイグルミみたい〜』と
とにかくウケが良い(笑)
くれあも、親バカながら、とってもカワイイと思うし、
パパも、お気に入りのご様子♪
しかーし、お顔周りの毛が長いと、ボール遊びなんかした
後には、ヨダレ&砂でドロドロになるし、
お水を飲んだ後も、拭いてあげないど、びちょびちょ〜(>_<)
昨日の、お庭遊びの画像を改めて見て、
『わぁ〜、きちゃない〜!!』↓
う〜ん、顔バリしたら、スッキリするやろうけど、
理想は、もうちょっとだけ、ホッペの辺りを伸ばしたお顔。
どうせなら、その理想までは伸ばしてみたい・・・
でも、もうちょっと、何とかならんかいな・・・
と、今日は、アゴ〜首の毛までを、バリってみました。
ちょっとバリっただけのつもりなのに、意外とムダ毛がありました〜

これで、ちょっとはスッキリしましたよ〜♪
前から見た感じも、もっと可愛くなりました☆
リリィちゃんは、画像で見るより、本物の方が、
ずっとカワイイんですよ〜(^m^*)
(どこまで親バカなんだか。。でも、本当です 爆)
近い内にシャンプーの予定なので、もうちょっとキレイに
整えてあげなくっちゃ〜(^.^)


やっぱり人間みたい・・・
2003年12月17日(水)
アフって、本当に人間っぽいですよね〜
前髪?がある所もそうだし、仕草が何となく人間っぽい。。
そんなアフ=クレアさんの、今日の“人間模様”を
どうじょ〜♪↓

木の枝に、大好きなキュピキュピ音が鳴るオモチャを
引っ掛けてみました。
さて、どうする??








おみごとっ(^_^/)/パチパチ☆
でも、ただ単に人間っぽいって言うより、
“着ぐるみを着た人間”みたいな感じなんですけどね(^^ゞ

今日は、昼までは良いお天気だったのに、
夕方から雨・・・
一時、凄い雷が鳴りました!
音ビビリ症のリリィさん、初めて聞く雷の音に、
やっぱりオドオドしてました(^_^;)


病院へ
2003年12月16日(火)
今日はリリィの抜糸の日。
昨日発見した、チョコのデキモノも見てもらう為、
チョ&リリと病院へ。
リリィの抜糸は、無事終了♪
あー、やれやれ(^。^*)
で、チョコのデキモノなんですが、
皮膚の表面近くなので、麻酔もせずに
皮膚を少し切って、中のモノを出してもらいました。
念の為に、顕微鏡でも見て頂きましたが、
悪性の腫瘍などではなく、脂肪や老廃物が
溜まっていただけだったそうです。
放っておいても、いつかは治ったかもしれませんが、
万一悪性の腫瘍なんかだと、
放っておく事で、やはりどんどん悪化してしまうでしょうから、
何でも早めに見ておいてもらった方が安心ですよね〜♪
という事で、大した事もなく、お薬を塗ってもらって
終了☆
でも、チョコのこの体にこんな大きなデキモノ、人間で言ったら、
どんな大きさになるんでしょうね?
今日は、チョコも体重を量ってもらいました〜
1.66kgと、ちょっと減ってしまっていました。
これから寒くなるし、もうちょっとフードを増やして
あげた方がいいな。。


なんじゃ〜こりゃー( ̄□ ̄;)
2003年12月15日(月)
今日、チョコを抱っこしてて、ふと見ると、
左前足にハゲのような所を発見!
で、良くみてみると、ハゲてるだけではなく、
結構大きなデキモノ発見!!!
直径にして、3mmほどかな?
でも、チョコの体の割合にしたら、すんごく大きい。。
別に痛がったりとかは無いけれど、
明日は調度、リリィの抜糸で病院へ行くから、
また同行させなくては(--;)
大した事ないといいんだけどなぁ〜。。


治癒力
2003年12月14日(日)
他の子の時もそうですが、避妊or去勢手術後って、
3日もすれば、もう普段通りにしていて、
毎度、その治癒力には驚かされます。。
リリィも、今日で手術後5日目。
傷口からバイキンなどが入ると怖いので、
殆どお外には、お散歩に出ていませんが、
もうすっかり元気いっぱいです♪
抜糸は火曜日の予定。
順調に終わったらいいなぁ〜

↑は、牛乳の空きパック奪い合い中のクレ&リリ☆


探し物
2003年12月12日(金)
この前から、大切な写真を、ず〜〜〜〜っと探していたんです。
それが見付からなくて・・・
探し物している時間って、すごくもったいないですよねぇ〜?
ちゃんと覚えていたら、必要ない時間なんですもん。。
でも、どこにやったか思い出せない。。
今日、スキャナーを使う用事があったので、
引っ張り出して開いてみたら・・・ありました!!
こんな所に置きっぱなしにしてたのねぇ〜(^_^;)
何だかスッキリ半分、『なんでちゃんと出しておかなかったの!』
と、反省半分(^^ゞ
でも、やっぱり見付かって良かった〜だわ☆

今日の画像は、久々登場のちさとくん♪
もうめっきり寒くなったので、数日前から玄関生活です。
(季節の良い時は、昼間はお外です)


ええんやろか?
2003年12月11日(木)
リリィ、こんな事してはるけど・・・
お腹痛くないんやろか?
でもって、『そんなんしたら、クレアさん重たいやん!』って
叱ってやらんでも、ええんやろか??
ちなみに、リリィが口にくわえてるのは、
くちゃくちゃに噛んでぺったんこになった
トイレットペーパーの芯です〜(^^ゞ

今日は、スヌードの新作を何点かUPしました☆
良ければ、【ちょこくれあ】サイトの“グッズの販売”を
ご覧下さいませ〜♪



試作☆
2003年12月10日(水)
リリィは、食欲も出てきて、ほぼ手術前と変わらない感じです♪
朝一番に病院へ行って、点滴もしてもらわずに
管も取ってもらって帰りました(^-^)
ガムもカジカジしました〜
これで、もう後は日にち薬ですね('ー'*)
あっ、昨日書き忘れましたが、リリィは11.2kgでした。
同じ頃のクレアさんは、14.7kgなので、
やっぱり小さいわ〜ん☆
扱いやすい大きさだし、もうこのまま止まってくれても
良かったりする(笑)

昨日は、やっぱり捗らなかったスヌードの新作も、
ちまちま作業を続けて、もうそろそろUPできそうなので、
こんなモノ作ってみました↑
なかなかカワイイでしょ?(^m^*)
まだ試作段階なので、もうちょっとサイズなど
研究して、商品としてUPできたらと
思っています〜
って・・・オイオイ、雨上がり&雨の日用グッズは
どうするんだ??(爆)


無事終了(^-^)
2003年12月 9日(火)
今日は、リリィの避妊手術の日。
ウチの子は皆、産ませる予定が無いので、
病気予防の為に、避妊・去勢手術を
しているのですが、毎度の事ながら、
きんちょ〜しますね。。
リリィは6月5日生まれ。
最初のシーズンが来る前に手術をした方が、
乳癌の確率がだんぜん低くなると言う事で、
今日の手術に至りました。

予約の時に出して下さった、痛みを和らげるという
飲み薬を朝から飲ませて、AM11:30頃病院へ。
チョコも付いて行くと言う(?)ので、
同行させました。
(その後、いたく後悔されてました ←病院キライ 笑)

手術は、一端閉院する12:00〜15:00の間に
行われます。
その前に、血液検査と身体チェック、そして、手術についての
説明が行われます。

血液検査も問題なく、しばしのお別れ・・・
当犬、看護婦さんにカワイイカワイイしてもらって、
ご満悦のご様子(^m^*)
良かった♪

お迎えは、16:00頃にと言われていたのですが、
ちょっと早めの15:40頃に病院へ到着。
今度はチョコも、行きたいとは言いませんでした(笑)

すぐにリリィに会わせて頂き、今度は術後の説明です。
『取り残しは無いので、今後、子宮や卵巣の
病気に掛かることはありません。』
と、切除した、卵巣と子宮体部を見せていただきました。
「リリィもしっかりしているし、これで安心〜♪」
と思っていたら・・・
『でね、今回、リリィのお腹を開いて分かった事なのですが・・・』


ドキッ

『腸が、所々腫れてるんですよ。』
と、写真を見せて下さいました。
確かに、ミミズのような腸の管(?)の、所々が、
膨らんだ感じに見えるんです。。
『明らかにシコリのように固かったりしたら、
お電話させてもらって、切除したんですけど、
つまんでも、ぺちゃ〜ってへちゃげるんです。
水分が溜まっている感じかな。
きっと、今日、連れて来られたって事は、
健康上、問題ないと判断しはったからやろうし、
腸に問題があったら、下痢や吐き気が
続くはずなんですよ。
なので、今回は、一端縫い合わせておきました。
今日は、そんなんで、腸を全部出して細部まで
見せてもらったので、けっこうもどしちゃうと思います。』

う゛〜ん、なんか気になる。。
でも、調べようと思ったら、組織検査をしないと
分からないらしいし、先生も、今はそこまでの
必要性を感じられなかったのでしょうから、
今後、下痢や嘔吐には、十分気をつけなくっちゃ。

とまぁ、無事と言ってよい状態で、退院☆
車に乗ってすぐに、げっぽ(^_^;)
あ゛〜、早速なのね・・

その一度もどしただけで、何とか我が家へ到着〜
↑のように、バリケンをベッドのようにしてあげて、
入れてあげたけど、やっぱりいつものソファーベッドの方が
落着くようで、すぐに出てきて、しばらくしたら、もうこんな感じ。。↓

リリィは、耳の毛を抜いても鳴かないし、どちらかと言えば
痛みに強い方みたい。

その後、一度、水分ばっかりをまたげっぽ〜っと
もどしてしまったけれど、その後はもどさず。
食欲は無いけれど、きっと食べてももどしてしまうだろうし、
今日は無理せず、ゆっくりお休みね。。
あっ、前足のオレンジの包帯は、点滴の管が
通したままなのを、保護しています。
きっと、今日はたくさん吐いてしまうので、
明日必要があれば、点滴をしてもらう為に、
取らずに帰ってきました。
明日には、食欲が出てるといいのになぁ〜。。


新作♪
2003年12月 8日(月)
スヌードの新作を、また作り始めています(^^*)
本当は、予定していた、雨の日&雨上がりグッズ
(足カバーやお腹カバー)の
制作から始めようと思っていたのですが・・・
スヌードの方が、可愛かったりキレイだったりと、
やっぱり作るのが楽しいので、そっちから
始めてしまいました(^m^;)
明日はリリィの避妊手術の日。
あ〜、ドキドキ(>_<)
お昼前に連れて行って、夕方にはお迎えに行ける予定です。
気を紛らわせる為にも、明日は作業が進むかな?
それとも、逆に手に付かないかな?(^_^;)
リリィ、頑張るんだよぉ〜〜!!

当分は激しく遊べないだろうから、今日はいっぱい
遊んであげました(^-^)
無事に済んで、また今まで通りの生活に
早く戻れるといいな。。


本日よりご注文受付け分のスヌードから、
通しているゴムの一部が変更されます。
詳しくは、【ちょこくれあ】サイトの“グッズの販売”の
「スヌードについて」の下の方に記載していますので、
そちらをお読み下さいませ。

雨上がり&雨の日用グッズも、近い内に
取り掛かりたいと思います〜☆


チョコ6歳のお誕生日
2003年12月 7日(日)
今日はチョコ姉ちゃんの、6歳のお誕生日☆
もう、このくらいの年齢になると、
お祝いと言うより、『もう年取らないで〜』って
思ってしまいます。。
それが、長寿になってくると、またお祝いしたく
なるんでしょうけどねぇ〜
今はびみょ〜なお年頃。
これからも、健康で愛らしい、今のままのチョコちゃんでいてね☆

プレゼントにお洋服を作ってあげようと、
生地は買ってあるんだけど、
良いデザインが思い浮かばず・・・
今はたくさん持っているから、
焦らず可愛いのを作ってあげるね←言い訳(^^ゞ

で、とりあえずは、いつものフードに、
茹で鶏レバーをトッピング♪
リリィはまだ、トッピング無しの食事です。
前に、ヨーグルトを掛けてあげたら、
掛けてない時に食べなくなったりしたのと、
明後日に、避妊手術を控えているので、
万一体調が悪くなったら困るから。。
クレアさんは、ちゃっかりチョコに便乗して、
トッピングごはんにありつけました(^-^)
通りすがりのネネ姉ちゃんに、チョコは『ウ゛〜〜〜』と
威嚇してます(^_^;)
この後、ネネ姉ちゃんも、トッピングごはんに
ありつけたのでした〜



お留守番
2003年12月 6日(土)
今日はパパと、チョコだけ連れてちょっとお買い物に。
リリィも、もうすっかりトイレも覚えてくれたし、
イタズラも一切しないので、部屋に放したままで
お留守番させました。
5時間ちょっと、留守にしていましたが、
ちゃんとトイレでおちっこしていたし、
部屋も、出掛ける前と変わらない状態でした♪
きっと、↑な感じで、お留守番しててくれたんでしょうね?(^m^*)


カウプレ〜♪
2003年12月 5日(金)
先日、リリィの姉妹ちゃんがいるサイト
“ファンタジアランド”でゲットしたカウプレ商品が、
本日届きました〜!!
リリィにちなんで、との事で、プーさんグッズが
こんなにたくさん(☆.☆)
特に、この“プチミニプードル”ちゃんが
とってもきゅーとぉ〜♪♪↓

ター坊さん、茉里さん、本当にありがとうございました!!
大切にしますね☆

ウチのサイトも、ハリコ出来なかったカウンターから、ハリコ出来る
カウンターに替えて、何日か経過しましたが、
今の所問題なく動いているようなので、
そろそろカウプレも考えようと思います♪
また、TOP&日記で告知しまぁ〜す☆


完璧☆
2003年12月 4日(木)
昨日の話なのですが・・・
小麦粉アレルギー持ちのくれあの為に、お母ちゃんが、
またまた小麦無しのチーズケーキを作ってくれました♪
前回は、“ダマ”が入ってしまったのですが、
今回のは完璧〜〜(゜▽゜*)v
で・・・本日完食〜(^^ゞ
嬉しすぎて、止まらないのが難点ですな(^_^;)


久々に・・・
2003年12月 3日(水)
今日は画像をたくさん撮ったので、
何枚かペッタンします〜♪
まずは、“楽しい〜〜♪”のリリィと、お姉ちゃんたち☆
リリィはいつも、ほんとーに楽しそうに、飛び跳ねてるんです(^-^)
これって、プーさん特有みたいですね?


どっちが早いかな〜?(^m^)


随分“くま”っぽくなってきたでしょ?
女子高生にも『ヌイグルミみたい〜!』と、
なかなかの人気者です〜♪


たくさん遊んで、満足顔のお二人(^^*)
こんな顔を見ると、ほんと疲れも吹っ飛ぶわん☆


ハカイダーズ
2003年12月 2日(火)
牛乳の空きパックのハカイは、クレアさんが
小さい頃からのお気に入り♪
もちろん、リリィも大好きな遊びです(^^*)
今日もクレリリは、カジガジビリビリ〜〜☆
クレアさん、そんなに楽しいかえ〜?(笑)


あっという間に・・・
2003年12月 1日(月)
早いもんで、もう12月になっちゃいましたねぇ〜。。
最近は、なかなか日記を書く時間が取れなかったりと、
穴あきが目立ってきましたが、
出来る限り続けて行きたいと思いますので、
読んで下さっている皆さま、
これからも、どうぞよろしくです〜♪

今日のペッタンは、昨日、TOPなどに加工した画像の、
元の画像です☆
この3人は、合成ではありません〜(笑)






























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送